ささいなことで喜ぶ自分に気づくたび、
どうしようもなく好きなんだと思い知らされる。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
FacebookでSaeさんの写真をチェック
Facebook
facebook
FacebookでSaeさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでSaeさんと交流しましょう
このメッセージはa47f6750b1c9ba@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| 22:13 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
しるし
なにがうそで

どれがほんとで

あなたはいまなにしてるのか

追求するのはもうやめよう


あなたがあたしにはなした

過去を

誓いを

未来を


信じる。

なんどもなんどもかみくだいて

あたしの血に肉に記憶に


すべてを印す
| 17:22 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
帰宅
お久しぶりです。

気づいたら前の更新クリスマスやん(笑)
なんちゅーかね、やっぱ無駄にプライド高いからあまりにしんどいことがあるとみんなに公開したくないんだな。でも鍵付けるのはなんだかなって感じなんだ。だから書くのやめちゃうんだよなーいつも。
でもこないだ高校の時にやってたブログ見つけて全部読み直したの。
そしたら全然覚えてないこととかたくさん書いててさ。このときこんなこと考えてたんやとか思ったりもして、やっぱり書きのこすことって大事やなと思った。


だからまた久々に書いてみる。大事なことだけじゃなくて日常のしょうもないことも読み直したら面白かったから書き残そうと思う。
というわけで気がむいたら読んでやってください。
よろしく。
| 12:02 | - | comments(18) | trackbacks(0) |
コンパ
めいいっぱい楽しんだ
罪悪感なんてなかった
違和感だってなかった
男の人だと意識もした
付き合うなんて簡単なのかもしれないと思った


それでもどこかで

あなたと比べる。

あなたを失う代償を量る。
| 20:36 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
よみち
帰りの夜道が怖いから
電話しててと求めたあたしに

見送ったるわ

と初めての一言。

たとえ大通りまででも
手なんか繋がなくても

(彼女じゃなくても)


あたしはそれで怖いものなんてないと思った。
| 20:34 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
あしたはあしたのかぜがふく
昨日泣いても今日笑えれば
今日泣いても明日笑えれば
1度泣いても2度笑えれば


あたしはそれで幸せ

それが幸せ。
| 05:14 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
しょうへき
いつのまにか

あなたはあたしに歩幅をあわせ

あたしの失敗を怒らず笑い
眠るときには手を握り

ありがとうと言うようになった


こんなにも近づいたのに、あたしとあなたを未だ隔てるものはなに?
| 15:02 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
0センチ
あなたの首筋に

頬を擦り寄せ

鼻を擦りつけ

薫りに、体温に、呼吸に、

満たされる


他人でしかないあたしたちが
0距離にいる瞬間を

あたしは奇跡と感じたの
| 13:32 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
りちゃ(平子理沙)サイン会ならび中!
最後尾まで行くのに息あがって汗かいたよー

どきどきするっ(☆o☆)

手紙もプレゼントも完璧っ!たのしみだー(´∀`)
| 14:14 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
竜門
20090222103832.jpg
人生初プロレス観戦してきた!(・∀・)

いやー・・すごかった。
拳ぶつけて汗が飛び散るなんて漫画でしか見たことなかったよ。
あたしにチケットくれた外人さんなんかムーンサルトしてたし・・岳人かッ!!!!←懐い

ものすごいパフォーマンス性高くておもしろかったです。またチケットもらえたら行きたいなー(チケ代5000円はつらい)


ちなみに大半の選手がうちのコンビニ利用者やった(笑)
| 10:54 | - | comments(0) | trackbacks(0) |